浦島ブログ » お城と桜旅2026🌸~小諸城編~
Blog浦島ブログ
お城と桜旅2026🌸~小諸城編~
2026.04.27
上田城を後にし・・・
次に向かったのは

小諸城でございます
こちらも

約10年前に行っておりました

すごい物が残っていますね

ほぼ満開でしょうか

苔と桜のコントラストがナイス

美しい

雨のしずくが
こんなに桜にマッチするとは

きれい

楽しい時間はあっという間

また来年も行けるかな
この度で色々食しましたが
優勝は

草笛さんの
クルミおはぎ
食べすぎ注意です!
お立ち寄りの際は是非
ブログ
最近の記事
最新のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ