Monthly Archives» 2026年 5月
43歳になりました☆
2026.05.25
都民大会2026@有明
2026.05.25
皆様こんにちは!島浦です。
5/17(日)は都民大会で有明に行ってきました🎾

有明での試合は昔からワクワク
中学生の頃初めて試合してから約20年・・・
来るたびにテンション上がります⤴
テニスの聖地ですねえ
東村山市代表に選んでいただき
昨年は1回戦負け・・・
今年こそは!?
10時集合だったので
6時からジムに行き
加須でオンコートアップ
サーブと球出しをしてもらっていざ出陣
結果・・・
1回戦負け(´;ω;`)
自分も6-7(8)と激戦
5-2アップからタイブレークへ
タイブレークでマッチポイント握るも
取り切れず
悔しい敗戦となりました

大好きなチームメイトと
もっと試合したかったなあ
また来年選んでいただければ
リベンジに燃えます✊
そして地元久米川駅で

反省会


美味すぎました
宮崎の郷土料理を食して

ペアの先輩と乾杯!!
昨年の都民大会&太田杯で組ませていただき ペアで初敗戦・・・
反省より思い出話に🌷が咲きました笑
「チキン」南蛮を3回も注文してパクパク
食べてテニスのチキンを克服するぞ!!
5/17(日)は都民大会で有明に行ってきました🎾

有明での試合は昔からワクワク
中学生の頃初めて試合してから約20年・・・
来るたびにテンション上がります⤴
テニスの聖地ですねえ
東村山市代表に選んでいただき
昨年は1回戦負け・・・
今年こそは!?
10時集合だったので
6時からジムに行き
加須でオンコートアップ
サーブと球出しをしてもらっていざ出陣
結果・・・
1回戦負け(´;ω;`)
自分も6-7(8)と激戦
5-2アップからタイブレークへ
タイブレークでマッチポイント握るも
取り切れず
悔しい敗戦となりました

大好きなチームメイトと
もっと試合したかったなあ
また来年選んでいただければ
リベンジに燃えます✊
そして地元久米川駅で

反省会


美味すぎました
宮崎の郷土料理を食して

ペアの先輩と乾杯!!
昨年の都民大会&太田杯で組ませていただき ペアで初敗戦・・・
反省より思い出話に🌷が咲きました笑
「チキン」南蛮を3回も注文してパクパク
食べてテニスのチキンを克服するぞ!!
2026年GW明け
2026.05.13









































